20時からBSスカパー!で生放送していたBSスカパー! HAPPY MONDAY BASEBALL  みなさん見てくれましたか???


今日はモーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんも一緒に出演しました!!!


と、言っても私はベッター。
まりあちゃんはプレゼンターでした!


まりあちゃん中田選手大好きなんだね。


私もジャビットくん大好き 。

おっと!
坂本選手ももちろん大好きだよ!



最近坂本選手調子いいから私の調子もいい。笑



楽天のプレゼンター、かみじょうたけしさんが最初に持っていたHMBを見てくださってる方から頂いたイラストのLINEスタンプあったら欲しいね 笑


かみじょうさんいつも面白い 笑



まりあちゃんのプレゼンも流石でしたね



芸歴2年とは思えないほど堂々としたプレゼン。



私これでも、デビューしてから5年、研修生から入れたら9年目。

竹内頑張ります。


来週、5月30日は18時から21時までこの番組で私達の日本武道館公演を生中継させていただきます!!!


日本武道館。本当は書けます。
緊張に弱いタイプの人間だから許してちょ。


是非見てくださいっ!!


なので、HAPPY MONDAY BASEBALL は22時から生放送になります!!

そして、その次の日の5月31日はモーニング娘。'16の日本武道館公演が私達と同じく生中継されます!!!


2日連続、アンジュルムとモーニング娘。'16のライブがテレビで見れますので、両方とも見てくれたら嬉しいなっっ!!!

 
きっと、まりあちゃんも

「まりあ、とっても嬉しいです・・」

って言ってくれると思うよ!!!



{45AF84A0-FD18-4250-B291-296611627EC7}



まりあんらぶりん今日も可愛かったよ!!


ぐっばい