今日は、ラジオ日本さんでのレギュラーラジオ「アンジュルムステーション1422」の収録をしてきました!

29日深夜24:30~25:30放送です!
なんと1時間スペシャルでアメリカ4人でお送りします!

{9CCEE1D5-0D1F-4551-8AC8-B6109C9B05CC}


今日の収録が最後だった田村芽実ちゃん。

中2・中3の歳ではじまったレギュラーラジオ!
高3・大1・社会人になりました(笑)

いつでも優しいラジオ日本のスタッフのみなさんに本当に感謝です!

いろいろ過去のことを振り返りましたが全くしんみりせず、むしろ4人揃ったので静かな瞬間がない収録でした。(笑)

楽しかった(笑)


{C543B3CD-27CE-4F30-B9F7-963BD44FDB62}


だいすきな3人^ ^

今日少しめいの卒業を実感したなぁ。
ずっと一緒にやってきたラジオも最後かぁと思うとなんだかね!


アメリカ最高!


今は少しばたばたな毎日ですが、武道館後に4人でお出かけしたい場所なども話しました!

ほんとに行きたいなー!!!
詳しくは放送を聴いてください!

ーーーーーーー