今日は、2期メンバー最後のイベントでした(^ ^)


楽しかったー(*´ェ`*)



上々軍団のお2人も出演して下さって...本当に感謝ですっ!


{92E87A1C-F1B9-485F-825E-C4DE910E89E1}


私たちの体操着姿。にあってますか~?


笑笑笑



この体操着で、いろんな競技をやったり歌を歌ったりしてとても盛り上がりましたっ(^ ^)


スタッフさんからは、、、


{5E98271E-96F2-47B8-B23F-C0299D6FE154}


こーんなに素敵なプレゼント!


アメリカイベントおめでとう!っていうフルーツ盛り合わせと、もうすぐ卒業めいめいおめでとう!っていう花束~。



本当に感謝ですっ。


卒業まであと少しですが、こんなに幸せでいいのかなぁ...



本当に幸せすぎる私です。



ありがとう。


そして、昨日、ファミ通さんで私たちに2期メンバーのグラビアが載ってる雑誌が発売されました~!



見てくれたかな?


今日のイベントは、ファミ通さんのスタッフさんも見に来てくれました!


ラジオ日本 アンジュルムステーション1422のスタッフさんも見に来てくれました!



さらに、和田彩花さんと、室田瑞希ちゃん、相川茉穂ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんと、上國料萌衣ちゃんも来てくれました!




ありがたい!!!


{6113DC0A-EB50-4029-A0CB-671448D984BB}



これがファミ通さんのオフショット!


今日のお話は、明日も書くとします(^ ^)



今日はぐーっすり眠れそう!


ありがとうございました!

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ