昨日のHAPPY MONDAY BASEBALL 見てくれましたか???


2週間ぶりの登場でした!!


卒業したんじゃないの!?


とか言われましたが、そんなこと一切ないですよーー笑



久しぶりに出れて凄く楽しかったです!!!



来週も私、出ますので皆さん是非見てくださーい!!!



そして、5月30日に行う日本武道館公演のライブビューイングが決定しました!!!


当日、日本武道館には来れなくてもお近くの映画館で観れると思いますので是非お越しくださいっっ


詳しくはこちら↓↓






今日は風が吹いてるからいい感じの天気だねぇ~


{5B7B2233-1A5F-462F-BB44-272A470A77FC}



この前、ラクーアガーデンでイベントやった時に2回目だけ糸島Distanceの衣装でやったんだよ!!


ラクーアは沢山の方が見にきてくれて凄かった!!!



ありがとうございました!!!


発売イベントも落ち着いたので、ホールに向けて気持ち切り替えるぞーー!!!!!



ではまた