今日は夏みたいに暑いね~


イベント日和!


りかこ(佐々木莉佳子ちゃん)がこの前私があげた洋服を着てくれてましたよ!!


たけさん!たけさん!


って言ってきたの!!


可愛すぎかよ!!!!笑


写真撮ろーって言ったらこんなポーズしてくれましたよ


{E1486C3D-0A78-4A40-84D1-844A474BE161}


この手とか最高ね 笑


とても可愛いりかこちゃんでした!



さっ!


今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで発売イベントでーす!!!



11時30分からと14時からと16時30分からの3回公演です!!!


観覧無料ですので是非遊びに来てくださーい!!



めい(田村芽実ちゃん)にとって今日ってラストの発売イベント!?


こりゃびっくり!!!


時間が経つのははやいね~

ラクーアが終わった後はタワーレコード新宿店でお渡し会があります!



私達が1枚1枚手書きで書いたので、是非GETしてね~



みんな遊びに来てねー!!!


{FF7FB9F4-29C2-4FFB-AE67-CF2180DFA0AF}


ではまた