昨日は衣装を着て本番通りに通しでリハーサルをしました!



昨日でひとまずリハーサル終わりました(^ ^)



土曜日からは新曲のイベントが次々続々とあります(^ ^)



詳しくはホームページを(^ ^)(^ ^)


21stSg発売記念イベント一覧






はりきりすぎちゃって途中すべってずっこけちゃいました!笑




恥ずかしかった😱😱😱




本番は気をつけなきゃ!




写真は恋ならとっくに始まってるのMV撮影の時の写真です!



田村芽実ちゃんがあと1ヶ月ちょっとで卒業だなんて未だに信じられないです(>_<)




早いなぁ!



{9DCA82B1-531F-4DFC-A182-485B8E404347}


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

アップフロントグループで熊本地震の救援募金を行わせていただくことになりました。

不安が消えてたくさんの方に早く笑顔が戻りますように。