今日は芸術的で美しいことをしました。


なにかはまだ言えませんがとても美しくて、やりきった!感がすごいっ(^ ^)


みんなで力を合わせて何かを表現するって、ダンスや歌だけじゃないんだなぁ。って思いました。

{D1BBD4EF-C193-452B-8B52-9827E8A0879D}



最後の2期イベントももうすぐだなぁ(^ ^)


その前の日は、2期のグラビアが載ってる週刊ファミ通の発売日!!


4人で海にも入りました~!


海でいっぱいはしゃいだなー(*´ー`*)


是非チェックしてくださいねっ!



そして、まだ熊本では大きな余震が続いています。


どんな形でも、何か力になれるように私も頑張ります。


これ以上被害が大きくならないよう、祈ります。




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ