昨日は、ららぽーとTOKYO BAYでイベントでしたっ!


ららぽーとTOKYO BAYはすごく大きいからイベント施設にもしっかりと照明がついてるんですっ\(^o^)/


だから、汗いっぱいかきました~!


糸島Distanceも初めて披露しましたよ~\(^o^)/


切ない失恋ソングと、コミカルなダンスのギャップにびっくりした方もいたと思います(^ ^)笑笑

{261422A5-DE92-4033-A5EE-FF04462F308F}


これが糸島Distanceの衣装!


糸島DistanceのMV撮影が、私にとって最後のMV撮影だったのでこんなに大きな花束を頂きましたっ!(^ ^)


このお花はドライフラワーにできるお花はドライフラワーにしましたっ(*´ー`*)

{1F070507-E5B9-4DC7-B951-68B9C82C44EF}


これが昨日のイベント。


たくさん集まって下さって、感謝感激雨あられですね。


そういえば。


今日は、2期の4人で、ファミ通さんの撮影をしてきました。

2期の4人だけでのグラビア撮影っていうのは、珍しいから、すごく嬉しかったなぁ...


しかも、ファミ通のスタッフさんがアンジュルム2期推しで毎回ASステーション聞いてくださってるらしく、それもすっっっごくうれしかった!!(^ ^)




感謝感激雨あられです。


ファミ通さんの発売は、5月12日ですっ。


2期イベントの前日!!!


皆さんチェックしてみてくださいねっ(*´ー`*)






めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ