今日は牛タンが食べれるのではないかとワクワクしています。


だって仙台だからー!!!!!


仙台最高!


だって牛タンあるからー!!!!!


牛タンが大好きすぎますっ!(*´ー`*)


やったーやったーやったーまーーーーーん(^ ^)


{2B121BDA-A86E-405E-A429-BF8259BCB1FC}



透明人間と戦ってます。



エイヤー!トー!ハー!ヤー!


{9514D114-2737-41A6-9C7E-0FF17552E163}



勝ちましたー!わーいわーいわーい(^ ^)


みんな、応援しててくれて本当にありがとう!


あと、今日嬉しいことはもうひとつっ\(^o^)/



何かというと、、、あいあいの誕生日プレゼントをようやく忘れずに持ってこれたということですっ!


やっと渡せてよかったな~っ。



お腹空いたから、新幹線の中で朝ごはん食べてました。


お食事中はよそ見してはいけないので、ブログはこれでおしまい。


いただきます。




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ