昨日は勝田里奈ちゃんのお誕生日でしたが、お父さんのお誕生日でもありました(^ ^)
お仕事終わってから帰り道に電話しました(^ ^)


遅くなっちゃったけど直接おめでとうって言いたかったので!


全然会えてないので早く大阪に帰って会えますように(^ ^)✨✨


けっこう前ですが、東京に何日間か来てくれて、2人でたくさんお出かけしたのが楽しかったです(^ ^)


東京にも遊びに来てほしいなぁ!



2人である場所に行く約束してるんですよー!✨✨😁


趣味が似ていたりするので2人でお出かけするの楽しいんです(^ ^)




竹内朱莉ちゃんと(^ ^)


撮影の時大量に写真を撮って遊んでました!


楽しかった(^ ^)(^ ^)
同い年で仲良しでーす(^ ^)


{4063E6D6-1BE2-4DC2-96A9-DB1EAC63FB9E}


{8C3F7F65-8A26-4BF6-9E58-F51726A095AF}


{B1B24FC3-2B9F-4AE3-B4ED-347922CA08EF}



今日は勝田里奈ちゃんのバースデーイベントですね!✨✨

行ける方いいなぁ(>_<)
羨ましいです!!



りなぷ~とお出かけしたい!
最近全然遊べてないよー(>_<)




りなぷらぶ!



りなぷーままのこともらぶ!優しい!
勝田里奈ちゃんを産んでくれてありがとうございます!


ばいばい(^ ^)