{92431062-F3C5-4768-B259-71DCE70F1E07}



今日で18歳になりました~^ ^^ ^

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

メンバーとスタッフの方にお祝いしてもらいました^ ^!
うれしかったぁ~!

今日はみんなでおにごっこしたんだ~
でもちっちゃい頃みたいにずっと走ってるのは体力的にきつくなっててびっくりした~(°_°)

踊るのと走るのは別の体力なんだね~!

2期のブログ読んだんだけど3人ともいっぱい書いてくれてて読んでてすごくうれしかった^ ^

もう誰も0:00にbirthdayMessage送るのこだわってないのにめいだけ未だにこだわってて、今年は1分フライングして届いてました(笑)

めいが1番だったよ^ ^^ ^

あしたはbirthday eventがあります!
大好きで憧れの方からもbirthdayMessageいただいてうれしかったのであしたのイベントで話そうと思います!


明日イベントに来てくれる方!たのしみましょ~♪


ーーーーーーーーーーー