上原浩二さんじゃなくて、上原浩治さんでした(>_<)
間違えてしまいました(>_<)


本当にごめんなさい(>_<)


改めておめでとうございます✨✨


今日はガールズライブの収録がありました(^ ^)



いつもと違う行き方で行ったら少し迷っちゃいました!(>_<)



迷子!(>_<)



でもありがたいことに時間を間違えていて一時間も早く集合場所についてしまってうろうろしていました!


でもマネージャーさんが来たので一安心でした(^ ^)


収録は緊張しますが、楽しかったです!


休憩中にお水を飲んだんですが、変なところに入ってしまい、いまだになんか変な感じがします!(>_<)


なおれー!




そして、
明日は仲良しの勝田里奈ちゃんのお誕生日!



香菜のお父さんのお誕生日でもあります!


おめでたい💓💓✨


勝田里奈ちゃん17歳の寝顔!✨
気づかれないで勝手に撮って載せてるから怒らないかなー?


優しいから大丈夫だろう(^ ^)笑


明日は楽しいお誕生日になるといいねっ💓💓💓💓😍


{0FFAA22F-6A1C-418D-85E8-D16DA1F024F2}



ばいばい(^ ^)