レッドソックスの上原浩治さーん! 
昨日はお誕生日おめでとうございましたー✨✨

上原浩治さんは本を読んだり活躍をみて応援させていただいています! 
本当に優しくって優しさの塊の方です!



上原浩治さんにとって素敵な年になりますように!
良いことたくさん訪れますように!



おめでとうございます!



はいっ、




今日はお昼にステーキを食べたので元気いっぱいです✨❤

ステーキってやっぱりおいしいです✨

その後ケンタッキーも食べました!


ケンタッキーフライドチキンってたまにすっごく食べたくなるとき無いですか??



この前カーネルサンダースの歴史のテレビがやっててみたら食べたくなりました!!


ステーキを食べた後に2個も食べちゃったり、


モンスターが大好きなイチゴも食べたのでお昼でお腹いっぱいでした(^ ^)


でもね、夜ご飯はもんじゃ焼き食べたんです(^ ^)


もんじゃもんじゃ!



おいしかったです(^ ^)



毎日もんじゃがいい!(^ ^)



普通味もおいしかったですが、明太子とお餅が入っているのがおいしかったです!




他の子のブログに写真が載ってたりしましたが、昨日のフルーツ争奪戦楽しかったです!


昨日のフルーツ争奪戦でみんなイチゴを狙っている中、
 


私は1人グレープフルーツを食べていました!
グレープフルーツ甘酸っぱくておいしいので好きです(^ ^)


いちごよりグレープフルーツが好きで良かった笑



勝負事は苦手なタイプです!笑

グレープフルーツはあまり人気が無いのでたくさん食べられました(^ ^)いぇい(^ ^)


香菜、勝田里奈ちゃんが幸せそうに食べているところが大好きなんです(^ ^)


いつも大人っぽいのに、食べているときは無邪気で子供みたいで本当にかわいい


ぷーりなもうすぐお誕生日ですねー(^ ^)


18歳かぁ!!


はいっ、


今日はね、インサイドヘッドをお家で見ました!


ずっと見たくって、やっとです(^ ^)


おもしろかったー


かなしみがおっちょこちょいでどじでかわいかった!


かなしみファン!


他のキャラクターも全部かわいくって、楽しんでみてました[(^ー^)]


後、


今日は少しだけ桜を見に行きました!


めちゃくちゃ綺麗に咲いていましたよー(^ ^)✨✨
  
 
{E5AFF3AC-7E53-4BC6-B464-1987BF905A8D}


{D5BE1E4B-B846-43B1-8717-B5FA65F5C222}



ばいばい✨