今日は広島で春ツアーでした!!!



約1ヶ月ぶりの春ツアーってこともあって、少し緊張したよーー!!!!



でも、やっぱり楽しかった!


アンジュルムの単独ライブは、何ていうか自由!そして、アットホームな感じ!



本当楽しいです!!!



こういうのは本当にライブハウスならではだなーって思います!!!




今日来てくれた皆さん、楽しんでいただけましたか?



また広島でライブにきますねー!!!


今日広島で、カープと巨人戦がありましたねー!

昨日は6-3で巨人が勝ったんですけど、今日は3-0でカープが勝ちましたっ!

新幹線にカープファンの方が沢山いて、ちっちゃい子もユニフォーム着てて、本当に可愛かった・・

朱莉も野球見に行きたいなーー



あ、帰りにもみじ饅頭買ったよー!!


生もみじ!!!




さ、明日は香川県でライブでーーす!!!



うどんっ!



楽しむぞーーー!!!!




それと、りなぷー(勝田里奈ちゃん)がやってるファッションアプリ、WEARに私載ってますよっ!!


ぜひチェックしてね~笑


{91BA2A2F-EFDC-4841-A64F-38D22BB42BAE}



かな(中西香菜ちゃん)と!!


んん??

なにか違うよーなー、、、笑



ぐっばい