広島でライブがありました(^ ^)


来てくださった方ありがとうございました(^ ^)


アメリカメンバーで鉄腕アトムの歌を歌ったり、すごくすごく楽しかったです(^ ^)



ハプニングもあったりしましたが、


アンジュルムらしいライブでした!(^ ^)


本当にお客さん皆さんあったかくって、ありがとうございます!ありがとうございます!
ありがとうございます!


ライブやると、改めてライブって楽し~いって思います😁😁✨

ライブ大好きです(^ ^)


来てくださった方全員が楽しんでくれてるといいなぁ(^ ^)


来れなかった方にお土産話!


田村芽実ちゃんの女子力がすごいんで、す、よ!


香菜が手を洗ったあとにハンカチ持ってなくってぱっぱってやって自然乾燥させてたらハンカチをすっと貸してくれたんです!



めっちゃ可愛いハンカチ!



後、めいめいのうさぎのパジャマ姿めちゃくちゃかわいいんですよ(^ ^)




以上お土産話でしたー(^ ^)




写真は、


大好きな勝田里奈ちゃんと(^ ^)💓💓



でこちゃんだいすきー!💓😁😁



今日すっごく久しぶりにくっついてきたのがかわいくって嬉しかったです(^ ^)👍👍



もうすぐお誕生日だねー💕💕

{32F6AAC2-BEC7-4C88-9EDC-B75EDDBC9F3F}


ばいばい(^ ^)