今日は久しぶりに映画を見てきましたー


エベレスト。


って映画見たよ!!


なんかね、凄い。



凄いの本当に。


こんなになんか圧倒される映画初めて見た


まだ見てない人は見たほうがいいね



私も母にめちゃくちゃオススメしました 笑


見れて良かったー


映画見るの図書館戦争以来だったから凄い久しぶりだったんだー



やっぱ映画館で見るのはいいねっ




皆さんも見たい映画はテレビでやるからいいやっ!
って思わず映画館で見なねっ 笑



私はこれからそうします 笑



そして、話変わりますが!!



今日から5月13日に行う私達2期メンバー、アメリカイベントのチケット受付が始まりました!!!!


おかわり!ってことで、前回サプライズで決定しましたよ!!!!




もう、ほんと嬉しすぎるよねっっ



場所はこちら山野ホールでーーす!!!!



前回より会場広いぞ!!!!!



皆さんぜひ遊びに来てくださいっっ!!!


詳しくはこちら↓


アンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実FCイベント~ アメリカパーティー☆クワッドお・か・わ・り!2016 ~
 
5/13(金)山野ホール 2回公演です!
 


{0388AC8F-CA8B-49DD-A4A7-548C2B400C88}


ではまた