-today-

{2577A006-6011-4F72-9D49-807E602A0EBF}



詳しくはWEAR→(http://wear.jp/rinakatsuta/)をチェックしてね!

今日ショッピングをしてたら、冬に悩んで悩んで諦めたコートがものすごく安くなっているのを見つけて即買いしました。


流行り物ではなくシンプルなものなのでこれからもずっと着ていけそうだし、何より安くなっていたことが本当にうれしい!(笑)

あの時諦めてよかった(;_;)!

もう近々コートを着ることはないので、次の冬まで大事にしまっておこう!


気付いたらすっかり春になってて苦手な冬も終わっててうれしい!


今日は暑かった!!

暑いって思えることがうれしい!夏!夏!
もーすぐ!

今日で3月が終わるので、高2としてはラスト!
あしたからは高3です!
早い!
早すぎてうれしいんだか悲しいんだか!


{25E59D06-FBBF-4D0B-AFD7-7A113A744B61}



このイヤリングは、apart by lowrysというイヤリングの!
かわいい!お気に入り!