昨日はね、お仕事が早く終わったからその後に友達の家に行きましたっ!


そしたら、友達のお父さんが夜ご飯作ってくれたんだーー



オムライス!!!!



めちゃくちゃ美味しかった~



料理できるっていいね 笑


料理の作り方の紙とか沢山あって、簡単だからやってみ!

って言ってくれたのでちょっとやってみようかな!



簡単にさ、パパッと家にあるもので美味しいの作れる人憧れる 笑



私、卵焼きしか作れない 笑



あ、話変わりますが、巨人4連勝!!


強くないか!?

クルーズ、ギャレット、めちゃくちゃ活躍してるよーー!!!!


昨日は、西武-ソフトバンクの試合も見たぜぃ!


6-2で西武勝ったね!



日ハムの大谷選手は5打点!


めちゃくちゃ打ってましたね!!


中田選手も流石だったね!


色々ありすぎて書ききれないのてこの辺て!笑



後、昨日はサッカーも見たよ!!



日本代表戦!


5-0で日本勝ちっ!!!



後半から見たんだけど、後半からどんどん得点入ってテレビ越しだけど盛り上がったよ!!笑



この試合、いとこが見に行ってたみたいでお知らせの連絡が来たよ 笑


今見に来てるんだーって!笑



最近いとこに会ってないから久しぶりにみんなに会いたいなーー



お正月じいちゃん家の集まりに行けなかったからね 笑


一日中寝てたもんで 笑



今日もいい天気だから、出掛けてきましたっ!


{B988C2D9-EFAE-4E55-BF0D-20AC4311E964}


この私、笑すぎて目が線になってる 笑


ではまた