今日は、1時間ほどランニングしたよ~

最近走るのがめっちゃ好きで、でも毎日はやってないんだけど 笑

週1ペースで走ってまーす!!!

前、3時間ちょっと走ったら次の日に今までなったことないところが筋肉痛で朝起きれなかった 笑


3時間はやりすぎだと感じましたね 笑


さっ!

そして、今プロ野球盛り上がってますよね~


巨人開幕3連勝ですよ!?


私予想あったよーー!!!笑


ギャレットやってくれましたよーー!!!!


そして、私は今高校野球を見てます!!!


秀岳館対木更津総合

1-0で木更津総合が勝ってるよーー!!!



まだまだ試合はどうなるかわからないよーー!!!!

今日はあいあい(相川茉穂ちゃん)のバースデーイベントでしょー!!!

初めてのバースデーイベントみたいで、本人もとても楽しみにしてたよー!!!


移動中バースデーイベントで歌う歌聞いて練習してたよっっ!!!

あの歌好きだなーーー笑


あいあいハッピーバースデー!!!!

17歳まだまだお子ちゃまっ!


{75CF2C0E-828A-44FD-B616-B19431FC878E}


ではまた