ぐぅぅぅ。の意味は特になし。


今日はかみこと一緒に東名阪でトークイベントをやったよーっ((*´∀`*))


東京から名古屋に行く時、新幹線に乗ったんだけど、時間がなくて、、、


めいがキャリーバッグ転がして走ると、かみこが一生懸命キャリーバッグを転がして走る音が聞こえて、すごく可愛かったー(*´ェ`*)



かみこのほうが身長もキャリーバッグも小さいから、妹連れてるみたいでした!!☆


一日中かみこと2人で楽しかったなぁ(*´∀`)



来てくれた方ありがとうございました((*´∀`*))

{55F8352B-A67F-4130-A282-D369544021EC}


かみこにとっては初めての質問コーナーだったけど、楽しかった~!って楽屋で言ってくれてよかったなぁ(*uωu*)σ 


かみこは小動物みたいでついてくるから本当かわいいっ(*´ェ`*)



一人でアンジュルムに入ってきたから、いつも先輩の後ろをトコトコ歩いてるかわいい(ノ▽〃)


{0AAFDBC8-F107-474A-9DA5-3A9488E1DAE0}



私の方がペタンコ靴でスタンスめーっちゃ開いてるのに身長まだ高いよ!


でも、かみこは小さいねぇって言われるのが嫌らしく、大きくなったねぇって言われたいらしいので、皆さん大きくなったねぇって言ってあげてくださいね~(*´ー`*)笑笑



明日は愛知県でイベントですっ!

■3月27日(日)
 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にてメ~テレ春まつりSAKURA FESです!(*´∀`)


モリコロパークは初めてだから楽しみ(*uωu*)σ 




詳しくは→SAKURA FES 検索 



きてねー!

{52532ED1-9A5D-4BFC-95EF-F6B4A3A1FA1A}



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ