今日は1日撮影してました(^ ^)



楽しかったなー💓💓✨



時間過ぎるのがあっという間でした!




相川茉穂ちゃんと勝田里奈ちゃんのお誕生日がもうすぐなので、最近お出かけするたびに探してたんですが悩みますー(>_<)

  

あいあいのお誕生日明日やん!


ちょっと待ってねあいあい!


そして、


明日は新曲の発売日記念トーク&握手会があります(^ ^)


私は佐々木莉佳子ちゃんと2人で三ヶ所まわらせていただきます✨✨💓


兵庫県のHMV三宮VIVRE店は12:00から!

大阪のHMVグランフロント店で15:00から!

名古屋県のHMV栄店は18:30からです!



ぜひ来てください!


楽しいイベントになりますよー(^ ^)✨✨



だっておもしろーい佐々木莉佳子ちゃんがおるもんっ😁✨✨



りかこちゃんの魅力をたくさん引き出すぞー(^ ^)



明日ちょっと緊張しますが、楽しいイベントになるよう頑張りますので来てくださるとすっごくすっごく嬉しいです(^ ^)


早く明日がこないかなー!


早く寝たらきますね!



アメリカイベントも早くやりたいなう!



{9A1ADA66-66D6-41CE-8D51-52B34FD614B4}