今日、満員電車に乗ってて、スカートにどなたかのバッグが引っかかって、スカートに穴が空きましたー・゜・(´pωq`)・゜・



がーん。


ものすごくがーんですねー。


結構辛いです~。


そんなことはいいやー。


{AD037A1D-CD81-4221-A11E-BE7650261D18}


改めてこの前の2期イベント本当に楽しかったなぁヽ(´∀`)ノ


個人的に、dearestが歌えたこともすごく嬉しかった。


本当は歌わない予定で、4人でいろんな曲歌えればいいよね。って話してて...


でも。めいの卒業が近くて、ハローの曲を歌えるのが今しかないからっていう理由でみんなが歌わせてくれました(*uωu*)σ 



ありがたいなぁ。


あんなに素晴らしい演出までしてもらえて本当に嬉しかったー!!笑笑



最高だと思ったね( *´艸`)


おかわりをした5月13日は、本当の本当に最後の2期イベントになると思うけど、どんな風になるのかなぁ???


ゲームとかでいい案思いついたら教えてくださいっ!!
あ、即興でミュージカルとかはNG!!!!笑笑


↑ふりとかじゃなくて↑


明日はアンジュルムが東名阪を駆け回りますよ~!


めいはかみこと(*uωu*)σ 


たのしみだぁぁ!


ぜひ来てね(*uωu*)σ 






めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ