今日からプロ野球開幕戦が始まりますよーー!!!



見るしかないねっっ!!



あ、そうそう!


高校野球も今盛り上がってるじゃん!?



昨日、埼玉県は花咲徳栄高校が出場したんだけど、熊本県の秀岳館に負けちゃいましたね、、、、



高校野球もまだまだやってますから皆さんも見てくださいねー!!!!



もう、今試合に出てる子達は自分より年下なんだっていうことに驚いてます 笑




てことで、皆さんも一緒に見ましょーねー!!!


{0B8C2B58-1849-4750-90C5-E2F9445E7A41}


こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん!

この前のモーニング娘。'16の鈴木香音ちゃんの公開収録の時なにやら面白い事をしてくれたみたいで、、、笑

その映像がズッキから送られてきたんですけど、1人で爆笑しました 笑

生で見たかったっ!笑

こぶしファクトリーは凄く面白いですね!

アンジュルムと少し似たものを感じます 笑


ではまた