今日は幸せな1日でした(^ ^)



1人でお仕事させていただきました(^ ^)



ずっと緊張していたんですが、周りの方があったかくって!



本当に幸せすぎる1日でした(^ ^)




出来ることなら今日をもう一回巻き戻してやりたいぐらい!



また言えるようになったらおしらせします(^ ^)



昨日も同じぐらい幸せな1日でした(^ ^)


昨日のことを改めてかきたいと思います!



前に楽しかったので、みんなで演じきりましょうのコーナーを再びやらせていただいたんです(^ ^)


一回目は悪役をやらせていただきました!笑笑



かななん伯爵!



3人は赤レンジャーと青レンジャーと黄レンジャー!



おもしろかった笑笑




2公演目は竹内朱莉ちゃんがおもしろすぎて笑



それにツボっちゃう勝田里奈ちゃんも最高で笑




昨日のイベントでも話したんですが、

田村芽実ちゃんの女子力すごいんですよ!



スカートがゆるいなぁって話してたら!


なんと、


鞄からお裁縫道具を取り出して縫ってくれました(^ ^)


こないだイベント会場にあった、破れちゃってるクッションも直してたし、



本当にすごいんだよ!



そんな田村芽実ちゃんのソロ曲も感動的でした!


上手すぎる(^ ^)



昨日は楽しかったなー(^ ^)



ファンの方のサプライズで、2期メンバーの昔のメンバーカラー4色にきれいになったり本当に感動しましたありがとうございます(^ ^)


今回2期メンバーのイベントに来てくださった方がたくさんいて私達に会いに来てくださる方がたくさんすぎて本当に嬉しかったし、今までやってきて良かったなぁって思いました(^ ^)



残念ながら来たくても来れない方もいたみたいで、、、!



ありがたいです(>_<)




涙ちょちょぎれますね!



私最近涙もろくなってきちゃって!



アメリカ最高!大好き(^ ^)



アメリカファンの皆さんも好き!




楽屋の入り口(^ ^)

{A9F1CBDA-FE5B-4100-9606-771B032CEAD3}