今月27日に名古屋で行われるさくらフェスに出演しまーーす!!!



チームしゃちほこ、アンジュルム、SUPER☆GIRLS、磯貝サイモン&ウルフィ

です!!!


チームしゃちほこのみんなに会えるのは嬉しいよーー!!!!!


しゃちほこのライブ見たいなっ!!


とにかく楽しみだよーー!!!!


そして、SUPER☆GIRLSさんとはとてもお久しぶりの共演です!!!!


これも楽しみですねっっっ!!!



アンジュルムも他の方々に負けないように頑張りますっっ!!!!


フェスとか大好きだから嬉しいよーー!!!!



しかも野外なんですよっっ!!


楽しみ倍増!!笑


名古屋の皆さん、そうでない皆さんもぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなって思いますっっ!!


詳しくはこちらをご覧ください↓↓


■3月27日(日)
 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にてメ~テレ春まつりSAKURA FES に出演!

詳しくは→SAKURA FES 検索 




みんな来てねーー!!!



ではまた