今日は、2期メンバーのFCイベント、アメリカパーティークワッド○○○○が行われました~。


待ちに待ったこのイベント~っ!!!(ノ▽〃)



笑すぎたし、楽しすぎたっ!(*´∀`)



みんなでたくさんゲームをしたり、お芝居をしたりして、幸せな時間でした。


2回目では、dearestを歌わせていただいて、他の三人は盛り上げてくれたよ!

{EF4475A6-DA37-4203-B616-536A6692DB44}


紙吹雪を扇風機で飛ばしてくれてる。笑笑


おもしろかったぁぁぁ。


{8C971991-0EB3-49D0-85F7-3C777BDE728F}


長縄跳びもやったよ!


この4人のイベントは今回が最後!って思っていたんだけど、、、


発表があって、、、


{86E1717B-35F9-4AD2-8F57-711DC043BA9D}



5月13日にもう1度、本当の本当に最後のイベントが開催されるらしいです!!!



めいたちもさっき知って、、、本当にびっくり!


みなさんぜひ来てくださいね~!(*´∀`)



今日は本当に楽しかったっ。


2期のみんなにも、ファンのみなさんにも感謝です。



そういえば今日楽屋に、和田さんから、今日がんばってね~って差し入れが置いてあったよっ!!


すごく嬉しかった~(*´∀`)



今日は、すごーく楽し1日をありがとうございました(*´∀`)



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ