この前、ジェラシックワールドとリミットをみました😌👍👍


ジェラシックワールドはずっとみたかったので観れて嬉しかったです!💓😁✨



戦いは迫力があって怖いんですがコメディ要素も入っていたり笑えたりするので、何回も見たくなっちゃう映画です(^ ^)



リミットはすごい映画です!

突然目がさめると箱の中に閉じ込められていた1人の男の人の物語で、今まで見た事がないようなカメラワークで、始まりから終わりまでドキドキバクバクでした!


今も観たい映画いっぱい溜まってるのでたくさんみますー(^ ^)









そ、し、て、


前に東京に大阪の大親友が来ていたので遊びに行きました~(^ ^)



楽しかった💓[(^ー^)]



久しぶりだったんですが、ずっと連絡を取り合ってたので久々感は無かったですー💓💓



勝手に顔についてくるアプリで遊びました(^ ^)

ぶー!


{3321E557-C1A9-4227-B7B6-A08CE06DB8E3}



はいっ、

明日は2期メンバーのファンクラブイベントがあります(^ ^)


楽しみです✨✨✨[(^ー^)]💓



来てくださる方楽しみましょう(^ ^)



来れない方は応援よろしくお願いします(^ ^)

{3FD70CA9-16DB-4CD4-8117-125A56D2F747}