今日はあいにくの雨ですが、中西香菜ちゃんと、宮本佳林ちゃんとめいの3人でひなフェスこシャッフル曲のリハーサルでした(^^)


本番、緊張感を持ってやるためにリハーサル時間はほんの少しだったけど、でも本番、ぜーったいうまく行く気がする~(^^)(^^)(^^)


カバー曲だけど、3人らしい曲になると思いますっっっ(*´∀`)


今から楽しみだぁぁぁ!!!!


ちなみに、trugranfulっていうグループ名はめいが提出したんだよ!


めいがめいめいしましたヽ(´∀`)ノ



ひなフェス、特に20日のお昼は、絶対来て欲しいです!


ハロー!プロジェクトはよくわからないからなぁ、、、


という方も、アンジュルムが好きだったら来ないと絶対に後悔しますよっ。


行きたいんだけど、どうしても外せない用事が...


という方は、アンジュルムのコンサートツアーに来てくださいねっヽ(´∀`)ノ



この前、またスタッフさんと打ち合わせしたんですけど、武道館、すごおおおおおおおいことになるよ!ほんとに!!!!



きゃー(ノ▽〃)



絶対見て欲しい!!!!




まだ決定ではないんだけど、、、

はぁ、、、ため息が出るほど嬉しい企画ですっ!



皆さんもきっと嬉しいはず!


是非とも来てねヽ(´∀`)ノ


{D0B1F0B0-CB6D-417B-924D-F631139D2BF4}



かななんと!


今日かななんがおもしろかった!笑笑



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ