今日佐々木莉佳子ちゃんに会ったらブログ読みましたって言ってきてくれました(^ ^)嬉しいです!本当に本当にかわいいよーりかこちゃんっ💓💓💓💓[(^ー^)]


今日は相川茉穂ちゃんの出身地神奈川県でライブでした!


あいあいと目が合うところで笑顔がまぶしすぎてたまに前が見えなくなります!


あいあいの笑顔好き!


今日のライブに

来てくださった方ありがとうございます(^ ^)


祝ライブ200回!ありがとうございます!


私推しの方ありがとうございます!


優しいお客さんみーんなありがとうございます!


アンジュルムで良かった!幸せ!


今日も楽しかった!


今日残念ながら来れなかったよって方は、またの機会にお会いしましょう!


今日、

相川茉穂ちゃんのママが作ってくれたマフィンマママフィン食べました(^ ^)

おいしすぎてほっぺおちた!



どこどこ?拾ってきてください!

みんなに配ってくれるあいあいを連射しました!

あいあいって愛されキャラだから、



愛愛ですね(^ ^)


{46AEDAFF-9929-4B5F-BED3-F4EFDBE74F06}



ps、勝田里奈ちゃんすきやねんっ(^ ^)(^ ^)💓💓


あいたいよーん!



ばいびー(^ ^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンジュルム コンサートツアー2016「九位一体」ブログ特別先行受付中!!
39()23:59まで