今日は、BS朝日 テイバン•タイムズの収録で「Ready for Lady 春の学園祭」をリポーターとしてハマカーンのお二人とさせていただきました!

初めてのリポーターというお仕事で、本当に本当にこの日を楽しみにしていたし、同じくらい緊張もしてました。

ハマカーンの神田さん、浜谷さんは本当に優しい方々で休憩中も仲良くお話ししてました^ ^


お二人とお仕事ができて本当によかったです^ ^


このイベントは、約2000人の女性達が集まる大きなイベント。
イベントテーマが「大人の女性」なので見に来てるお客さんもみんな大人っぽい服装で会場に来ていました!


中には声をかけてくれた人もいて....♪
アンジュルムを知ってくれてることが本当にうれしかった^ ^
ありがとうございます^ ^


JJのモデルの方がランウェイを歩くんですけど、まず距離の近さに驚きました。


JJは大人っぽいイメージがあったので手を伸ばしてなかったんですけど、このイベントリポーターが決まったのをきっかけに最新号を購入して少し予習をしました。

思っていたように大人っぽかったし、大人になったらこんな服装したい!って思うファッションがたくさん。

まだまだファッションの世界は幅広いし、まだまだ勉強しなきゃ!と思いました!

JJモデルの方もとっても優しい方々で、かわいくてかっこよくて美しくて....(;_;)!!!

憧れの方々が目の前にいると言葉が出なくなりますね(;_;)!
インパクトがすごいです。
インタビューもさせていただいたのでぜひご覧ください!


個人的に....滝沢カレンさんをテレビで拝見しててトークがおもしろくて大好きだから、トークを目の前で聞けて本当にうれしかったです!

刺激的でとっても楽しい1日でした!

あるものも克服できたのでぜひ放送をお楽しみに!

放送日↓

☆3/13 BS朝日です☆
テイバン•タイムズ


ぜひご覧ください!
はぁー!たのしかった!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンジュルム コンサートツアー2016

「九位一体」

ブログ特別先行受付中!!

 

39()23:59まで


http://eplus.jp/blog/angerme/