今日は熊本でライブでしたー(^ ^)


来てくださった方ありがとうございます✌💕💕

楽しんでくださってるといいなぁ✌


ライブハウスツアーでは毎回公演後に握手会があるので、来てくださった方の終わった後の雰囲気というかどうだったかの表情とかが伝わってきたり、


いいですねー(^ ^)



嬉しいです!

ブログのコメントにも感想を書いてくださったりとかね(^ ^)
嬉しいです❤❤


来れなかったって方もブログ読んでくださったり、コメントを下さったりありがとうございます!
応援して下さってるのが伝わります(^ ^)
嬉しいです!


上國料萌衣ちゃんの地元公演で楽しそうなかみこっぷがみれて幸せでしたよ~😌😌


よかったよかった(^ ^)✨


香菜も嬉しいよ![(^ー^)]


熊本に行く機会が増えるといいなぁ(^ ^)

いきなりだんごやシュークリームも食べれて

本当においしかったー!😌


後は、室田瑞希ちゃんオススメのダゴ汁?も食べることが出来て嬉しかったです(^ ^)


後は、馬肉のメンチカツも食べれましたー👍👍😁

馬刺しは残念ながら食べることが出来なかったので、お土産に買って帰りました(^ ^)


地方に行くと、もともと知らなかった食べ物をどんどん知って好きになってしまうので嬉しい反面、食べすぎちゃーうよー!!


それぞれの地方に色んな食べ物があったり、すごい!!!


未だに知らない食べ物がいっぱいあるんだーと思うとほんまにすごいなぁと思います!!!


ごいすー!


たくさん食べすぎちゃいますが、、、


でもやっぱり食べてるときって幸せですよね💕💕👍


そして熊本といえばあの事件です!笑


前回のツアーで熊本公演の時にソロ曲を歌い終わってから外の空気を吸いにいったときに、

オートロックのドアだったらしく入れなくなっちゃって田村芽実ちゃんが気づいてくれなかったらライブに出れなくなっちゃうところだったんです!(>_<)


ステージで普通に歌って踊れるって本当に幸せですね[(^ー^)]


そして、命の恩人です!めいめいは!
ありがとうー💓💓💧💧

熊本に行くといつも思い出すだろうなー!


思い出です(^ ^)


思い出がどんどん増えていってます✨✨✨😌
思い出忘れないようにしなきゃねー(^ ^)

そして、

明日からホールコンサートと日本武道館公演のブログ先行始まります💓💓✨


ぜひ来てください!



2月29日(月) 12:00から3月9日(水)までです(^ ^)



急がなきゃおいてくぞ~♪




もっともっとたくさん色んな思い出作れますように!



弟に会いたいなー!遊んでほしいなー!

{2400CD76-B4EB-4AA1-BCF3-559ED807464A:01}



ばいびー(^ ^)