昨日はかみこのお披露目イベントがありましたー!!

1部と2部で出演メンバーが違ったんですけど、ちなみに私は2部に出演しましたっ!!

2部のメンバーは
竹内朱莉、勝田里奈ちゃん、相川茉穂ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん、と主役の上國料萌衣ちゃんでした!


1部の様子はね、楽屋から見てましたよ!


すっごい面白くて、みんなでゲラゲラ笑ってました 笑


2部は終始笑いっぱなしでした 笑


短く説明しますと、
りかこの着ぐるみ姿似合いすぎだし、私の足はぶっ壊れましたし、りなぷー警備員さん無視するし、あいあいはもぉ意味わかんないし、とにかく最高なイベントでしたね笑 


かみこはこんなに個性派揃いの先輩達を前に頑張ってました 笑

最後は5人で 恋をちゃいました! を歌いました!!


本当楽しかったーー!!!


最後は、やってそうで今までやったことなかったこともやりましたよーー笑


これは秘密です 笑


平日なのに沢山の方が集まって下さり、凄く嬉しかったです!!!


MCもさわやか五郎さんで、一緒にイベントやるの久しぶりだったから本当に楽しかった!!!



昔からずっと一緒にやってたから、やっぱり安心しますね!!


何やってもおっけいな感じ!?笑


そーそー、さわやかさんがパパになってからは初めてお会いしましたよ!!

絶対面白い家庭になるんだろーなー笑


色々全て含めて、さわごろ最高!


終演後、スタッフさんとお話ししてる時に、めちゃくちゃ面白かった!!!


って、たくさん褒めていただきました!!



嬉しかった!

これからも皆さんが笑顔になれるような面白いイベントがやりたいなっ!!



今回はファンクラブイベントだったので、来れなかった方もいたと思いますが、こんな面白いイベントに来れないのは勿体無いですよ!?


まだ入ってない方はぜひファンクラブに入って遊びに来てくださーいっ!!!!



ちなみに、次のファンクラブイベントは2期イベでーす!!



これまた、楽しみすぎる!!!!!



こういうイベント大好きっ!!


{DD00DE1E-4265-4EEA-98C5-5733B0BF29DB:01}

{FE1B60A4-3624-4C4E-8955-68105EB6644C:01}



それでは、今日は岡山県のイオンモール岡山でトーク&握手会イベントがあります!

田村芽実ちゃんと相川茉穂ちゃんと私の3人で行いますっ!!!

19時からですので、お時間ある方はぜひお越しくださーいっ!!!


{F1D0F522-5BF6-4E20-9900-287954BE5AF6:01}


ではまた