最近、北海道に何日間かいたからか分からないんですけど、東京がまったく寒く感じません 笑



多少はさむいんだけど、全然我慢できるレベルの寒さ



今日もお母さんが家を出る前に、今日寒いから気をつけてねー!


って言ってたから、そんなに寒いのか!と思ったら、


全然寒くないじゃん。笑 


ってなりました 笑


これは結構メンバーも言ってるから、もしかしたら雪合戦とかしたおかげ!?笑


でも寒いの苦手だから、寒く感じないのはとてもありがたいです!!


来週からまた暖かくなるみたいですね!


早く春にならないかなー


楽しみでーーーす

そして、私の携帯が壊れたりしてて書くのが遅くなっちゃったんですが、佐々木莉佳子ちゃんがSeventeenモデルになりましたーー!!!!


嬉しくてね、Seventeen買ったんだっ!!


本屋さんでこれりかこが出てるやつじゃん!!


と思い、すぐにレジにGo!!!!!


ってなりました 笑



今後、Seventeenを皆さん是非チェックしてくださいね~!!!!


そして今日はファンクラブイベントがありまーす!


私は2部に出演しますよー


楽しみましょーねっ!


{DF9329F1-D56A-4834-945A-5F4BFAA2EF1C:01}



ではまた