今日はすごい暖かかったねーー



薄着で過ごせたよっっ!



幸せーー!!!


早く春こないかなーー



明日はハロコンラスト!!!


北海道でーす!


そして明後日も北海道でアンジュルムの春ツアー!


そしてそして、明後日は上國料萌衣ちゃんと相川茉穂ちゃんと私の3人でタワーレコード札幌ピヴォ店でトークイベントを行いますっ!


18時15分からなのでぜひ遊びに来てくださいっ!!


北海道は初めて人生で大トロを食べた場所ーー笑



海鮮食べたいーー


北海道の天気見たらめちゃくちゃ寒いですね!


うひょーーって感じだっ!!


でも楽しみっっ



雪で遊ぶぞーーーーーーーーーー!!!!!




では皆さんお楽しみにーー





そして、ここからはお知らせでーす!



3月19日20日にハロープロジェクト ひなフェス 2016 がパシフィコ横浜 展示ホールA B で開催されまーす!!


19日のお昼は モーニング娘。'16のプレミアム公演


夜は juice=juiceとカントリーガールズのプレミアム公演


そして20日のお昼 私達アンジュルムとこぶしファクトリーのプレミアム公演


夜は℃-uteさんのプレミアム公演になってます!!



私は20日のお昼の公演をお勧めします 笑



詳しくはこちらをクリックしてねっ!!





同時開催で
 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう。2016 も開催されます!!


こちらは入場無料ですのでぜひお越しくださいっ!!


{E7ACF462-C461-486D-B37B-3B555962A8A4:01}



綺麗な青空。

ぐっばい