今日はいい天気でしたねー


なんかお散歩とか行きたくなる感じ!!



昨日の60TRY部聞いてくれましたかー??



昨日はぱすぽ☆の玉井杏奈さんとななめ45°の土屋隼人さんと3時間お話ししましたよー!!!



そして、ゲストはぱすぽ☆の根岸愛さんと安斉奈緒美さんでした!!!



とても可愛くて優しかったです!!


ぱすぽ☆さんの曲とかMVとかもうすっごく可愛くて今たくさん見てます!!



いつかライブとかでご一緒できたらいいなっ!!



結構前にあったんですけど、すれ違う程度だったので、、、



ぱすぽ☆さんのライブ見てみたいなーー


なーんて思いましたっ!!



2月24日に新曲、Mr.Wednesday が発売されるのでぜひ聞いてみてくださいっ!!!

番組中に玉井杏奈さんからチョコ頂きました!



お母さんの手作りだそうで、とても美味しかったです!!!


ありがとうございました!!



玉井さんとても面白くて昨日は楽しかったですっ!!  


また一緒にやりたいですっっ!!!


{21452737-B173-4F1A-8407-659880D05F45:01}



ではまた