今日は、「Girls Night Out」の収録を中西香菜ちゃんとしてきましたっ!
とっても楽しくてあっという間に終わってしまいました...!
配信をお楽しみに♪

{C13D81F1-B1DF-4F87-AEB6-49AEBDFEB7C0:01}



pants/ GAP
昨日買ったワイドパンツを履きました。
ワイドパンツはシルエットがかっこいい!


{4E349362-77B8-41CD-85AD-BBEDFBAA7577:01}




earring / WEGO
このイヤリング、去年GETしたものなんだけど今日初めて使いました。


デザインがとってもかわいくてお気に入り。
春夏に大活躍しそうです。



春夏といえば、最近どこのお店も春夏のお洋服が出てきはじめて、もうそんな時期になるのか~って感じです。
本当にあっという間!



でも楽しみな季節だし、春夏物の服でほしいものがたくさんで大変です(°_°)


でも私は計算してお金を使うタイプなのでどれを最優先するか決めます。
それを考えてる時間も幸せ!



私的に、春夏物すっごくかわいい!って注目してるお店が、"ZARA"です。
私好みの物がありすぎるお店です。



でもみんな注目しちゃうとほしい物がなくなっちゃうからここまでにします。(笑)