バースデーイベントの写真がまだまだ沢山あったので、載せますね!


まずはこちら

{08B8BE9B-A5E7-4852-BD07-E714A2846AC4:01}
 
こんなに素敵なケーキを用意してくださいました!!


この時期にケーキを食べ食べることってないので、凄い嬉しかったです!!!


よーく見ると私の写真にプリントされてる棒人間くんと今回のタイトルが書いてあるの!

素敵なケーキです・・


そして、これはゲームで負けたから罰ゲームでカツラ被ったの!!

{E120F077-21CC-49E4-B234-67A715D57A1E:01}


罰ゲームだけど楽しんじゃったっ笑


上々軍団の鈴木啓太さんのTwitterにも載ってますよーー

みんな いいね とか リツイート とか押してね 笑


そして、楽しい楽しいライブ中のお写真!!

{7554B921-640B-4A93-836D-96EEF3DA3FAF:01}


もう少しあるので、また次のブログで!

ではまた