宝物20個目だよね?

ね?、、、、


わかんなくなってきちゃった。笑


20個目の宝物は...

{0D81CB98-7EBD-4AE6-BE4E-65CF3B70D333:01}


この妖精です~(^o^)


かわいい~。


だれか、妖精にあったことある人いますか?



私はちゃんとあったことがないので会ってみたいです...


チューリップの中で妖精がお茶してた!なんて話が本当にあったら、私は驚きと嬉しさで気を失います~。笑



でも、本当に会いたいんだよな...



不思議ちゃんとかそういうんじゃなくて、目に見えないものや聞こえないものも信じる人なので。


信じるか信じないかは自由だけど、信じた方が人生楽しいし、わくわくしますっ(^^)


この写真の妖精は髪の毛がブロンド色。


妖精はこの色に限りますねぇ~(^o^)(^o^)(^o^)


この子は、一番初めに私のうちにやってきた妖精で、お気に入り。


お気に入りじゃない妖精なんて1人もいないんだけど...


ずーっと大切にして行きたいです(^o^)



はやくこういう子達が沢山いる骨董品屋さんにまた行きたい...



いきたいよ~


私の20個目の宝物は、この妖精でした(^o^)

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ