あけましておめでとうございます!!!


2016年始まりましたねーー!!!!


今年は、グループとしても個人としても沢山輝ける1年にしたいと思いますっ!!


最近の出来事を簡単に書きますねっ!笑


まずはカウントダウンライブが大晦日にありましたねー

私は2部も初参戦だったんですけど、2部ではBuono!さんのライブがあったり、モーニング娘。OGの高橋愛さん新垣里沙さん光井愛佳さんも来てくださり、とても感動しました!!


プラチナ期さん本当に神だなと思いました!!!!


あと元ハロプロエッグ・研修生出身メンバーで天まで登れを歌わせていただきました!!


私と研修期間が被ってないメンバーも何人かいましたが、少し懐かしい気持ちになったし、今こうしてデビューできてよかったなーって思ったり、色んな感情がこみ上げてきましたねーー


そして、その後にアイドルサミットという生放送の番組に出演させていただきました!!



友達とか親戚とかが見てたよー!!!


って連絡くれてとても嬉しかったです!!!


そして、2日からは毎年恒例のハロコンが始まりましたよー!!!


2時間半という長丁場!!笑


めちゃくちゃ楽しいですっ!


今回のハロコンは新生アンジュルムとして9人で頑張っていますが、アンジュらしさがめちゃくちゃ出てる気がする!


まだ来てない方はぜひというか絶対来て下さいっ!!


これ来ないとたぶん‥相当後悔するよ!!笑


そして、この前放送されたんですけど、アンジュルムまたまたZIP!さんに取材していただきました!!!


クリスマスの時にも取材をしていただき、さらに今回また取材していただいて、本当嬉しかったです!!!


今年こそ、海外でライブやりたいですねー!!

絶対やってやるし!!!



ってな感じでざっくりご紹介しました!!!


ハロコンの初日でも発表されましたが、アンジュルムのホールツアーも決定しました!!!



またホールツアーできると思うと楽しみすぎて夜も眠れません!!!←毎日爆睡してるけどねっ笑


そして、最終日の5月30日には日本武道館で田村芽実ちゃんの卒業ライブがあります!!!



詳しい情報はハロープロジェクトのホームページをご覧くださいっ!!!


ホールの前にはライブハウスツアーもありますよー!!!!!



前回行けてないところも今回の行ったりしますので、お近くにお住みの皆さん、せひ私達に会いに来てねっ!


家から遠いなーっていう皆さんは旅行がてらライブに行こうっていう手もありますよっ!笑


ぜひお越しくださいっ!


この9人では最初で最後のツアーです!


沢山の方に今の9人の姿を見て欲しいので待ってまーすっ!!!!


{701507A7-733E-44CB-BDD9-91DBBC300F51:01}



ではまた