今日の朝、日本テレビさんのZIP!見てくれましたかー???



アンジュルムの特集をやっていただきましたよっ!



ありがとうございましたっ!!!


知り合いとか友達から、ZIP!見てたら朱莉が出てた!!って連絡が入っててとても嬉しかったです!!!




これからもアンジュルムらしい皆さんに愛される曲を歌っていきたいですねっ!!


{70549DE6-3E78-4AAE-9C9A-BB987B9A8032:01}



ZIP!さんありがとうございましたっ!!


そして昨日はNHKラジオの「ライブハウスR-1プラス」 に出演させていただきましたっ!


各グループのメンバーが特技を披露してどこのグループのメンバーが良かったかを投票して1位になったら1番最後に曲を歌える!トリを務められる!っていうコーナーがあって、そこではめい(田村芽実ちゃん)が1人ミュージカルをやって頑張ってくれまして、見事1位を頂くことができましたー!!!


最後は私たちの曲で盛り上がりましたねっ!!!


来てくださった皆さんありがとうございましたっ!


そして、一緒にイベントに出演した吉田凛音ちゃんとnanoCUNの皆さん!


{9CDD260C-1709-4E64-A6B6-50D3CA81514E:01}


{038B6822-C892-4B27-9989-0C901169A4A1:01}


ではまた