去年の今日はスマイレージ最後のライブでしたね(^ ^)


そのライブでアンジュルムという名前になったとファンの方の前で発表させていただいたんですよね!!


1年って早い!


あの日はすごくどきどきでした!



アンジュルムはフランス語の天使、涙を合わせた造語で、
天使のような優しい心をもって色んな涙を一緒に流していこう!という意味です!


自分が提案させていただいた名前が採用され、こうしてアンジュルムとして活動出来て嬉しいです!


アンジュルムをたくさんの人に知ってもらえるようにもっと頑張るぞー(^ ^)


これからも応援して下さいっ✨✨[(^ー^)]


はいっ、


昨日は2015 FNS歌謡祭 THE LIVE にアンジュルムが出演させて頂きました!


出演させていただけてすっごくすっごく嬉しかったです(^ ^)


楽しみにしていて下さった方ありがとう
ございますっ(^ ^)💓✌


応援コメントもたくさんありがとうございますっ!✨✨


アンジュルムもっともっともーっと頑張って、
またいつの日か出演出来る日がくればいいなぁって思います!


そして、


たくさん写真撮って頂きました(^ ^)

AKB48さんの向井地美音ちゃんと!


みおんちゃんも載せてくれていました嬉しいっ✨[(▼v▼)]

同い年!仲良しでーす💕💕😃

ほんと性格良すぎるしかわいいし好きー[(▼v▼)][(▼v▼)]


{A2342E48-7C60-48A1-AD8D-09439C229A64:01}


次は、チームしゃちほこさんの坂本遥奈ちゃんと勝田里奈ちゃんと3人で(^ ^)


写真撮ろーって言ってくれて嬉しかったですー✨💓

チームしゃちほこさんフレンドリーですっごくかわいいです(^ ^)


{11F3D4D6-C948-4A40-83B9-A50F3AD36678:01}


後ね、NMB48さんの白間美瑠さんとも写真を撮って頂きましたー💕💕👍

嬉しかった😃

同じ大阪出身で同い年で本当に本当にかわいいですー💓💓



ばいびー!