昨日は、FNS歌謡祭に出演させて頂きました!


{4A86AC57-D09C-4E0C-B60C-B92CD5D88AA5:01}



見てくれた方、ありがとうございました♪

{A37DB77F-A4AF-4A14-ABB8-4AFD7E5DD30F:01}


仲良しの、チームしゃちほこのみんなと♪
アンジュルムの雰囲気と似ててすごい楽しい!
いっぱい話せて楽しかった^ ^
またなにかで一緒になれますように^ ^


{4808A6B1-C8A6-495D-A79C-EC7698B10142:01}


そして、AKB48の小嶋陽菜さんと♪
実は、AKBさんの中で1番好きなの(;_;)!

おしゃれでかわいくて、写真撮ってください!っていうのをすごい緊張したんだけど、中西香菜ちゃんが協力してくれた(;_;)
ありがとう!


次のFNS歌謡祭にも出させていただけるように、、、次はアンジュルムの曲が歌えますように^ ^


貴重な経験ができてとっても楽しかったです^ ^
見てくれた方、ありがとうございました!