昨日は大阪で個別握手会やチェキ会など色々ありましたー!!!


来てくれた皆さん!ありがとうございました!!!


武道館の感想だったりホールの感想だったり色々皆さんから直接聞けてとても嬉しかったですねっ!


またホールでみたいとから言ってくれるのがとても嬉しいです!


次もできるように頑張りますっ!!!



そして、昨日はDARSの日でしたねっ!!

ダースベーダーのDARSが売ってたので買っちゃいましたー!!!


{482FB8C9-CEC8-4DFB-9E00-81BAF8599E3C:01}

むろ(室田瑞希ちゃん)と仲良く食べましたよー!

そして、カウントダウンライブのライブビューイングの受付が始まってます!!!


私達と一緒に年越ししましょー!!!



ではまた