今日はびっくりするほど外が暖かかったですねっ!


急ぎすぎてこの季節にしては寒いよなーっていうような服装で外に出たら全然寒くなくてびっくりした 笑


今日は朝から、家で頭を使っていたのでなんだかもう疲れました 笑


頭使うとすごく糖分が欲しくなるーー。。。


いかんいかん!

最近我慢してるからなーー


そんなことは置いといて笑


昨日からねハロコンのリハーサルが始まりましたよ!!



まだ少ししかやってないからなんとも言えないんだけど 笑


これからやるのがすごく楽しみっっ!!!


皆さん楽しみにしててくださいねー!!



今回のハロコンは新生アンジュルムですから、そこも注目ですねっ!


{63A80C62-641A-4931-AB9A-78F6017153C1:01}


ではまた