ブログ読んでくださりありがとうございます(^ ^)



最近稲場愛香ちゃんとたまたま会えたりすることがあってハッピーな中西香菜ですっ!



いぇーい!✌✌✨


一昨日はモーニング娘。'15さんの日本武道館公演を見学させていただきました!

みんなすごくかわいくってかっこよくてキラキラしていました!✨✨

鞘師里保ちゃんのパフォーマンス力って本当に凄すぎます!

りほちゃんが卒業まで幸せな思い出いっぱいになりますように!💓✨



さぁ、
みなさん!もう今年も終わっちゃいますね( ;  ; )


12月って寒いー( ;  ; )


家の中で香菜はこたつや布団の中で丸くなっていますー!


学校までの道のりがすっごい寒いので走って登校したりします!
それならあったかいー👍👍


お友達と会えるのすっごい嬉しいんです(^ ^)



学校楽しいけど3年生だからもうすぐ卒業だーー( ;  ; )



今年も終わっちゃう~泣
今年やるイベントも残りわずかに!


12/20に行われるクリスマスイベントのリハーサルがちゃくちゃくと進んでいるので本番が楽しみだなぁ~✨


クリスマスイベントが出来るだなんてほんま嬉し~い!!


来て下さる方お楽しみに!


後は、
次の土曜日は大阪での個別握手会がありますね~~✨✨

楽しみだなぁ!!





ps・すっごく嬉しいことが決まりました(^ ^)
やったね!やったー💓💓✨


感謝です!!


ばいびー!