今日は個別握手会、チェキ会、お悩み相談会、お絵描き会、サイン会、メッセージサイン会。


こんなに盛りだくさんなことをしましたーー!!!


初めましての方が沢山来てくれましたっ!!


凄く嬉しかったです!!!

 
もちろん、いつも来てくれてる方もありがとうございましたっ!!


サブリーダー頑張ってねー!とかラジオ聴いてるよー!とか武道館のこととか、ホールツアーのこととか、色んなことを言っていただきましたよっ!


頑張りますっ!そしてありがとうございます!


楽屋は安定でめちゃくちゃ賑やかでしたねー笑笑


本当に面白かったなー笑


最初の方は休憩中寝てたりしてたんだけど、終盤になるにつれテンションMAXになるという私達のスタイル 笑笑  


今はとても眠い。笑



明日もありますので、お時間ある方は是非来てくださいっっ!!!


お待ちしてますっっ!!!


{8C20F0E3-A271-4535-97F3-F2961F2364B4:01}


全然関係ないですが、さっき本田翼さんのめちゃくちゃ可愛い写真を見つけとても幸せな気分になりました!笑



ではまた