今日は久しぶりのおやすみの日です。
最近ものすごくハードだったので、今日は1日外に出る気力がなくて部屋の掃除をしたり、DVDを見ていました。

{CB3BBA8E-38FD-4A65-8FED-EF98514B1815:01}


「THE BLING RING」
簡単に言うと、セレブの芸能人の家に泥棒しにいく若者たちのお話です。
大好きなエマ・ワトソンが出ています♪


{789A400C-BF50-493B-8268-D255B04994F7:01}


「T-ARA JAPAN TOUR 2012 ~Jewelry box~ LIVE IN BUDOKAN」
少し前のLIVE映像だけど、本当にかわいい♪


このDVDをはじめて家で見たときはまだ武道館LIVEなんて夢にも見ていなかったときだったから、今では好きなアーティストと同じステージに立ててることにも感動です。


そういえば、この前撮影があったんですけど、その撮影のときの衣装さんがk-pop好きな方でいっぱいお話ししました。




ーーーーーー

「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ