今日は市川市文化会館でライブでした!!



ホールツアー2日目ですね!


今日も沢山の方が見に来てくださっていて凄く幸せな時間でした!!


お仕事でよくお世話になってる方が何人も見に来てくださり、嬉しいお言葉をいただけました!


本当に嬉しかった!


もちろん、まだまだ上を目指していかなければいけませんけど本当に嬉しかったです!!!!



次は名古屋ですねっ!


サブメンバーの時に初めて単独のホールに立ったステージに戻ってくることが出来てとても嬉しいです!


楽しすぎてライブやってる時間が凄く短く感じます!!!


私今日ライブ中に推しジャンしてる人沢山いるーみたいな話ししたんですけど、やりすぎて人の迷惑になるくらいはダメだからね!!笑


そこはまー分かると思いますが、常識の範囲内でね!!!


終わった後に気づいたから今言いました!


見れないのは嫌だもんねー!!!


言葉足らずですいませんっ笑


では、今日もライブで楽しみすぎて只今クタクタでとても眠いのでぐっすり寝たいと思います !!!


{5EC8F7A7-9F13-4F93-83BD-CD9FB9AE245A:01}



ぐっばい



ーーーーーーーーーーー

「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ