今日は千葉の市川市文化会館でライブがありました!

来てくださった方!

本当に本当にありがとうございます!

薄ピンクしっかりみえたよ

本当にありがとう!(^ ^)


嬉しいですっ!   



来れなくても行きたいーって思ってくれてたり、アンジュルムのことを好きでいてくださっている方もありがとうございます(^ ^)


今までも思っていましたが、

応援して下さるファンの方へのありがたみがホールコンサートをやって改めて感じています!


こんなにもたくさんの方が私たちアンジュルムのライブに来たいって思ってくれてるんだぁって目に見えて分かるので(^ ^)


今日は失敗に悔しいなぁって思ってしまい涙が出てきてしまいました( ;  ; )


今、そんなこと言ってる場合じゃないですよね( ;  ; )
ごめんなさい!



やっとの思いで出来たホールコンサートなんだから、しっかりやらなきゃ!


楽しまなきゃ(^ ^)



今日ももちろんすっごーく楽しくて幸せでした


あのね、ファンの方の顔も初日よりは緊張せずにしっかり見れるようになったなぁとか、ここが出来るようになったなぁとかほんの少しですが自分で気付ける発見もありました!



ライブハウスで勉強になることもたくさんですが、ホールコンサートでも勉強になることたくさんあります(^ ^)


どちらも違いますが、どちらも大切です(^ ^)



あの聞いて下さいっ!!


スマイレージのチョイカワ番長ツアーの時につんく♂さんからダメだしを受けた時の映像があるんですけど、


私が「迷惑たくさんかけて申し訳ない」って泣いてしまってたんですが、


その時にコメントとか撮ってくれたカメラマンさんが今日はお客さんとして見に来てくださったんです!

その方がね、今日のライブを見てあの頃を思い出したって言っていたんです!


あの頃かぁ!


あの頃の自分の気持ちはずっと忘れられないです!


ドンデンガエシの歌詞にもありますが、

辛い時に全てを投げ出すんじゃなくて、変わってやると心で誓いました(^ ^)
 

悔しい気持ちって絶対に忘れちゃいけないなぁって思います!


ドンデンガエシの歌詞大好き!


こんな素敵な曲を頂けるなんて嬉しいことです✨✨✨✨



この曲色んな場面で共感していただけるんじゃないかなぁ!


皆さんも何かあったら歌詞をじっくり読みながら聞いてみて下さい!


その時の感情によって曲の聞こえ方って変わりますよね!不思議!


はいっ、


勝田里奈ちゃんとの写真(^ ^)



今日は室田瑞希ちゃんの地元公演で三期の絆を感じました(^ ^)


私も同期が大好きです(^ ^)



でもアンジュルムメンバーみんな大好き(^ ^)



今日もたくさん助けられました( ;  ; )



好き!


{DB809F49-14C0-4358-8CCD-3E34101BC199:01}



終演後にダンスの先生からすごく心に響く言葉をたくさんいただきました!


頑張るぞー!




ばいびー(^ ^)



ーーーーーーーーー

「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ