今日はららぽーと豊洲でイベントでしたよー!!!

雨の中来てくれた皆さん本当ありがとうございました!!!

風邪だけはひかないでね!!!!

雨の中来てくれた皆さん限定で今日は、あの伝説の自己紹介をみんなやりました!

私は昔やってた 

アイラブ ベイスボール 野球しか愛せないぜー!!!

ってやつ笑笑


さすがに恥ずかしかった笑


昔は良くできたなと思いますよ。。。笑


雨限定だったので次はいつあるか分からないから、今日見れた人はめちゃくちゃレアだったと思いますよ!!!


話し戻しまして、今日は新曲のフラゲ日だからみんな新曲Getできたかな?

まーー明日が発売日なのでまだGetしてないよって方は是非Getしてねっ!!!

そして、明日はクラブチッタ川崎でイベントです!!!

発売日だから沢山の方が集まってくれると嬉しいなーー!!!!


みんな待ってるよっっ


そしてそして、今回も行いますよー

個別握手会ですっ!!!!


その他にもチェキ会など色々ありますよっ


それの受付が今日までとなってます!!


おねがーーい!!


来てーーーー笑


私がこんなに頼むことなんてなかなかないよ!?



沢山お話ししましょーー!!!!


楽しいよっっ


だから、締め切りギリギリで申し訳ないですが、是非来てくれると助かりますっ!!


ってことで、みんな宜しくねー!!!!


詳しくはこちら



では、明日もイベント頑張るぜー!!!

{D5FF4412-FE3C-43EE-A2F6-C106685DF98A:01}


ぐっばい